忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

1/15 11人いる!

1/15 文化庁委託事業『11人いる!』
紀伊国屋ホール

-cast-
タダ / 松本槙也
フロル / 内藤大希
王様 / 堀川剛史
フォース / 仲原裕之
アマゾン / 鈴木翔音
チャコ / 宇佐見輝
赤鼻 / 大沼亮吉
トト / 澤井俊輝
ヌー / 関戸博一
ガンガ / 船戸慎士
石頭 / 緒方和也

(一部の方のみ載せています)


萩尾望都さんの原作が好きなのと、内藤君が出演されていたので行ってきました。
特徴的なビジュアルとか、宇宙という設定をどのように表現するのか非常に楽しみだったんですが、予想以上でした。
特にビジュアルが発表されてなかったのでほんとにどうなるのか気になってたんですが
おおー!と思いました
これは是非劇場で見ていただきたい
明日までなんですけどね

フロルがひたすらかわいかったですほんとうごちそうさまでした

笑ったのは
・フロルの一発芸
・爆発後のアマゾンとヌーのポーズ
・マイク取り出し
・3分間クッキング
もっとあった気もするんですが笑いすぎて覚えてないです



見にいった日はMCヌー役の関戸さんでトークがありまして、こっちも爆笑させていただきました。
内容は2チームにわかれて1チームが「あのころ私は青かった」をテーマに喋り、もう1チームは嘘をついている人を見極める
っという11人いる!の11人目を探すことに絡めた感じでした。

喋りチーム
R/仲原裕之(モテ期について)
内藤大希(ジャイアンと虫的な何か)
堀川剛史(モテ自慢)
鈴木翔音(地名間違ってた)
宇佐見輝(散髪)

探偵チーム
R/緒方和也
松本槙也
船戸慎士
大沼亮吉
澤井俊輝

Rはリーダーです
喋りチームの()は大まかな喋った内容
にしても探偵チームは完全に船戸さんがツッコミでしたww
多分リーダーよりいっぱい喋ってた

結局嘘ついてたのは内藤くんだったんですが、会場表では仲原さんが断トツでした。
探偵チームは誰選んだのか忘れちゃったんですけど、少なくとも外してました。
このコーナーにおける内藤くんについてcastからのコメント「とにかくかわいい」「内藤くんがすべて手玉に取った」こんな感じ
内藤くんはね、すごく、かわいい

みんな原稿を持ってたんですけど、王様が懐から紙とりだしてたり、めっちゃポジティブだったり、ヒロシのまねしようとしたら大事なところで噛んでたり
それよりもずっと仲原さんが噛んでたり
っていうかめっちゃ噛んでたなみんなww

一番笑ったのは鈴木さんの話
ロックンロールにあこがれていた時代に有名なバンドの聖地てきなところに行ったら地名間違いしていて全く違うオフィス街に行っていたにもかかわらず全く気付かずはしゃぎ倒しロゼッタストーンは5分で飽きた
そんな話

物販に船戸さんがいらっしゃってお声かけしたんですがかっこよかった
背おっきかったー
緒方さんもいらっしゃって、あの頭はどうなってるのかすごく気になったんですが、見ようかなと思った時にはいなくなっていたので(´・ω・`)
帰り際に松本さんもいらっしゃったんですけど、やっぱりイケメンでした
うはー続編もたのしみだなー!

PR

2013/01/19 musical&stage Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/30)
(03/04)
(02/18)
(01/26)
(01/20)
 
 
プロフィール
 
HN:
ちぢな
性別:
女性
自己紹介:
多趣味と言えば聞こえがいい雑食系ヲタ
 
 
忍者アナライズ